So-net無料ブログ作成

アネロン 9カプセル [健康]

b91f66da11c8fed1b953598a68bd3b22_s.jpg


自分は「めまい持ち」である。
医者から「生まれつき三半規管が弱い。」とも言われた事もあるが、なんら解決策がない。

学生の頃から根を詰めると頭が痛くなる。
めまいがして、吐き気が来て、そして吐く。吐くと肩も凝るし、立ってられない。
最近では、根を詰めなくても、いつでも急にめまいが訪れる。

首が少し平均より長めなようで、首への負担が結構あるのだと思う。
頸椎症(けいついしょう)とかも診断された事もあるし。

仕事してても急なめまいと吐き気が来る。
仕事にならないので無理矢理帰宅。
布団に横になると少し楽になる。そして寝る。
数日続いた事もあった。

病院もいろいろ行ったが、はっきりとした原因は不明。
メニエル病も疑ったが、違うよう。
耳に直接水入れての検査も。これダイレクトに酔う。

三半規管からの弱さからか、乗り物酔いも酷い。
山道とかは自分で運転してても酔う事もあるので、ゆっくり走ったり。
バック駐車で酔う事も。
そういやスマホ見ながら歩いてても酔いやすくなる。

こんな体だが、このアネロンと出会ってから一変!

もともと乗り物に乗る前のみ飲んでた酔い止めのアネロンだけど、
めまいしかけの時に飲んでみたら、30分後くらいにはなんと治っている!

もう手放せません。買う時は9個入りケース20箱とか買ってます。
1日持つ薬だけど、連続で飲んだりする事もあります。

ただ弱点あり。
飲んで30分〜1時間後くらいに強烈な睡魔が来る。

睡魔が来たって、めまいに比べたら何でもない。

こんな境遇の人って、他にもいるのかなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。