So-net無料ブログ作成
検索選択

youtubeごっこ [Web]

YouTube-logo-full_color.png
いろいろな動画を見る事が出来る「Youtube」ですが、ヒカキン、セイキン、はじめしゃちょー、くまみき、かんなとあきら…等々、もうYoutubeが職業みたいな人も最近多いですね。(かんなとあきらは別か…)

随分稼いでいるような感じがしますが、それなりに努力してるのでしょう。自分をさらしているので、それなりのリスクも考えられます。もう芸能人と同じですね。

主に商品紹介、体験談が多いようですが、なぜか小学生に人気があるようです。うちの娘もハマってしまいました。

最初はYoutubeなど不要の物は見せないようにしていたのですが、何かの拍子にiPadで表示してしまい面白みを知ったようです…。入口は「ヒカキン」でした…。

最近では、「かんなとあきら」にハマってしまっています。
女の子姉妹とそのパパが出て来ていろいろな商品紹介したりしてます。紹介された商品を欲しがる事はしょっちゅうで、影響力はかなり高いです。

なんと、この一連の流れを娘もやりだしました。
iPadで動画を撮ってます。
「はーい○○ですー!今日はこの商品を紹介しますー!」とやってます。ネットの社会は怖いので、動画をアップさせたりはしていないので大きな問題はありませんが、アップしないのに紹介動画を撮る行動をしています。
撮って満足!のようです。たまにアップもしてみたい。と言いますが、「周りにバレるよ」「学校のみんなにもわかるよ」といったら「じゃぁアップしない」…となりますが…。

トレンドアフィリエイト?続き [Web]

a0001_014261.jpg
前の投稿から数日経って、案の定予想通りの展開へ。
98,000円だったか。ツール代。

でも、半年経って30万稼げなかったら全額返金!
月に10記事以上の投稿責務。

…あ、いけそうだなぁ。と思ったり。

ただ、最初の98,000円ですら、投資が厳しい状況では踏み込み足が重い…。
安けりゃ、踏み込む人も多いだろうから、逆に旨味はないのかも。

しかし、アフィリエイトって結構な業界になってたんですね。
自分でも少しした事はありますが、儲かるってレベルではないです。
楽天ポイントくらい。いや、そんなにもないか…。

トレンドアフィリエイト? [Web]

a0003_001780.jpg
最近よく見るWeb広告で、
「もし突然、働けなくなっても僕には収入を得る方法があります。」
「東日本大震災ですべてを失った僕が半年後に都会で一軒家を手に入れるために行なった3つのことを無料で教えます!」
といった内容のものをよく見ます。
大概の事ではこういったたぐいの物は怪しいと踏んでいるので、パスをしてますが、今回、
「東日本大震災ですべてを失った僕」
「半年後に都会で一軒家を手に入れる」
等、ズキンと来るキーワードにてついついクリックしてしまいました。

結局は「トレンドアフィリエイト」を主としたノウハウの提供で、その情報を元に皆さん設けて!
というものらしい。

名前(仮)とメアドで登録すると、何回かメールが送られてくる。
その中には動画リンクもあって、映像でわかりやすく説明してくれる。
たくさんの人に情報分けても、この人にはメリットないぞ?と思いつつ半信半疑で見てたけど。

結局最終的に商材費が必要そうなことが、Web検索でわかって来た。
昨年も同じような流れで展開していたようです。(既にサイト閉鎖)

「バナナデスク」という会社関連で、「加藤秀吉」さんという方からの案内です。
無料副業モニター募集のご案内:株式会社MOVE 加藤秀吉 …と書かれています。
まだメールが来ている途中なので、もう少し様子を見てみます。

サイト検索での記事を見てみると、10万円近い教材のようで、冷静に考えれば無理!となりますが
メール、動画でじっくり説明を見ていくと、10万でも元が取れる!と思って手を出しちゃうんだろうなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。