So-net無料ブログ作成

コインをきちんと揃えて収納!気持ちいい「コインホーム」 [生活]

IMG_6387s.jpg

IMG_6388s.jpg

IMG_6389s.jpg


財布が分厚くてかさばる。
手提げカバンとかに財布入れていると、絶対どこかに置き忘れると思うので、例に漏れずおっさんご愛用の長財布を、お尻のポケットに入れている今日この頃。
もうボロボロになったので、新しい年にもなったので、買い替えを決意。百貨店で見たけど、高いー!別にブランド物でなくても良いので、近所のスーパーに。ここで、自分にぴったりの財布を発見!!
薄型で、ペラペラ。カード入れもそこそこある。1個しかなかったし1,000円ほどだったので、即購入!
理想は、ジャバラのカード入れだったけど、薄い方が優位。しかも安い。同時に側で売っていたお金が貯まりそうな「ビリケン開運カード」も購入!キンキラリンなのだ。

薄い財布を目指そうと思えば、カードも減らさなければ…。
で、必要なカードのみにする。(平日使うもの)その他のカード(休みの日に行く外食屋とか)は別でまとめ、普段は家においておくことにした。これでスッキリ。

後は、小銭。

小銭も別にして、左ポケットに入れていたが、どうも出し入れしにくい。金額ごとに分けられないか…。と探したら、こんなのがあった。

●コインケース(金額ごとで分けられる)
http://fellows12.jp/?pid=59568421
サイズ的には良いが、1円玉と5円玉の居場所がない。残念。
しかも、結構お高い。…ダイソーで探そう。

続いてダイソーで買ったのがこれ。
●コインケース(カパッと開く)
小さくて、カパッと開くのでコインも探しやすいのではないか…と。…小さすぎた…。500円玉入れたら、他のコインが見えない…。取りにくい…。ダイソーではちょっと高くて200円だったのに…。
やはり実際にお金を入れてみないと使い勝手はわからない。
…で結局、気になっていたコインホームを買う。

●コインホーム
これって、見かけはダサい。ダサダサ。格好わるい。
しかも地味に高い。なので、気になっていたが後回しになっていた。でも、もう選択肢がないから思い切って購入。
ただし、外装はダイソーで探そうと決めていた。
いろいろと悩んだあげくピッタリの物があった!!!
最初はキーホルダーで探していたが、これだとキーチェーン部分をカットする等の加工が必要。カードケースの所で見ていたら、ぴったりの物を発見!即購入もちろん100円(税別)

家に帰って、両面テープで貼ったら完成!
これでちょっと使っていこう!札、カードも入るぞ。完璧だよこれ。




携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-01・02・03 MG-03・ブラック

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-01・02・03 MG-03・ブラック

  • 出版社/メーカー: FALCON(ファルコン)
  • メディア: ホーム&キッチン






nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 18

Natalie

hey there and thank you for your info – I have definitely picked up anything new from right here.

I did however expertise several technical issues using this site, as
I experienced to reload the website lots of times previous to I could get it to load properly.

I had been wondering if your web hosting is OK?
Not that I am complaining, but sluggish loading instances times will sometimes affect your placement
in google and could damage your high quality score if advertising and marketing with Adwords.
Anyway I am adding this RSS to my email and can look out for
a lot more of your respective exciting content. Make sure you update this again soon.
by Natalie (2017-10-22 05:30) 

Felipe

私は本当にこのウェブの所有者に感謝しています
この巨大なパラグラフを共有しているサイト
この時点で。
by Felipe (2017-10-30 13:07) 

Deloris

間違いなく、あなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由がウェブ上で最も簡単なものだったようです
知っている。私はあなたに言う、私は確かに人々が彼らがやっている心配について考えている間、迷惑になる
知らない。あなたは爪に当たった
副作用を伴わずにすべてを定義した上で、人々は信号を受け取ることができます。
おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Deloris (2017-10-30 13:23) 

Reed

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしています。私は
確かにそれをdigg、私の友人に個人的に提案する。

彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Reed (2017-10-30 17:50) 

Jordan

この情報は皆の注目を集める価値があります。もっと知ることができるのはいつですか?
by Jordan (2017-10-30 18:19) 

Betty

電子ブックやゲストの作成を検討したことがありますか
他のブログでオーサリングしていますか?私はあなたが議論している同じ科目を中心にしたブログを持っていて、本当に
いくつかの物語や情報を共有したいのです。私は加入者が
あなたの仕事を大切にする。あなたが遠くに興味があるなら、私を撃っても構いません
Eメール。
by Betty (2017-10-30 18:44) 

Manuel

リンク交換は他に何もありませんが、あなたのページに他の人のウェブサイトのリンクを適切な場所に配置するだけで、他の人もあなたをサポートすることができます。
by Manuel (2017-10-30 20:17) 

Peggy

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は素晴らしいですが、
コンテンツ!
by Peggy (2017-10-30 21:55) 

Dirk

私はいつもニュースペーパーで記事を勉強していましたが、今は私がネットのユーザーなので今から
Webのおかげでコンテンツにネットを使用しています。
by Dirk (2017-10-31 03:42) 

Boyd

素晴らしい投稿、非常に有益。なぜ私はこの分野の反対の専門家がこれを理解していないのだろうかと思います。
あなたはあなたの文章を続けてください。私は確信しています、あなたは既に素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Boyd (2017-10-31 04:20) 

Jannie

素晴らしい投稿ですが、このテーマについてもう少し詳しく書くことができるかどうかを知りたいと思っていましたか?
もしあなたがもう少し詳しく説明できるなら、私はとても感謝しています。
感謝します!
by Jannie (2017-11-05 04:36) 

Oma

これらは実際にはブログに関する印象的なアイデアです。あなたはいくつかの素晴らしい要因に触れた
ここに。どのような方法でも印刷し続ける。
by Oma (2017-11-05 05:26) 

Imogene

ねえ、私はこれが話題にはならないと知っていますが、あなたが知っていれば
私のブログに追加できるウィジェットのうち、最新のtwitterアップデートを自動的につぶやく。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、
おそらく、あなたはこのような何かを経験したいと思っています。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Imogene (2017-11-05 05:46) 

Marylou

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、ほとんどすべてを見つける
あなたの投稿の正確に私が探しています。
誰かがあなたのためにコンテンツを書くためにゲスト作家を提供していますか?

私はあなたがここで書いたたくさんの科目について、投稿を作成したり、精巧に作ったりしても構いません。
再び、素晴らしいウェブサイト!
by Marylou (2017-11-05 06:25) 

Lea

ありがとう、私は最近、この件についておおまかに探しています。
これまでに私が見つけた最高のものです。しかし、結論はどうですか?あなたは肯定的ですか?
ソースに?
by Lea (2017-11-10 02:59) 

Freeman

うわー、それは私が探していたものなんだよ!
このブログに既に存在しています、このウェブのありがとう管理者
ページ。
by Freeman (2017-12-01 05:27) 

Beatris

あなたが自分のようなベストコンテンツを探しているなら、すぐに訪問してください
このウェブページは、それが理由で常に
機能の内容を提供する、ありがとう
by Beatris (2017-12-01 05:40) 

Merri

Heya私はここでプライマリ時間です。私はこのボードに出くわし、私はそれが本当に有用であることを見つけました。そして、それは私を助けました。

私は何かを提供し、あなたが私を助けたような人を助けることを願っています。
by Merri (2017-12-13 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。